お知らせ

YouTube「はなげっくすチャンネル」開設!

「はなげっくすチャンネル」始動

時代の流れがそうさせたのか、ついにはなげっくすのYouTubeチャンネルを開設しました!ひゃっほーーい!

YouTubeを始めた経緯と今後の意気込みを書いていきたいと思います。ぜひチャンネル登録をお願いします!

はなげっくすチャンネル

なぜYouTubeを始めたのか

5Gの時代に突入ということで、より多くの人たちが動画に触れる機会が多くなります。

前々からYouTubeには興味を持っていて、自分も動画で表現できることはないかと考えていました。

ブログだけでは伝わらない私自身のことを知ってもらう場として、ブランディングのツールとして活用していきたいなと考えています。

どういった内容を発信していくのか

グルメブロガーなのでグルメ系かなと考えていましたが、エンタメ系に興味があるので、エンタメ主体でいきたいと思っています。

やりたいこと

商品レビュー、ドッキリ、旅行系、ルーティン、カラオケ、友人や地元ユーチューバーさんとのコラボ、チャレンジ系、まったり一人呑み。

やってみないとわからないので、軌道修正をしながらといった感じでしょうか。もしかしたら、大胆な改変もあるかもしれません。

最初の挨拶動画で思いを語っているので、どうぞご覧ください。

最初の動画をアップした感想

YouTubeの一発目の動画をアップしてみて、正直ものすごく興奮しました。ユーチューバーズハイとでも言うべきでしょうか。目が冴えて朝まで眠れませんでした(笑)

ブログよりハードルは高いし、編集も大変だけれど、とてつもない達成感を手にすることができます。

これからYouTubeを始めたいと思っている方は、ぜひ思い切って行動に移してみてください。きっと楽しいと思います。

まとめ

これからゆるく楽しい動画を撮っていきたいと思っているので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

はなげっくすチャンネル

YouTube
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
はなげっくす

はなげっくす

静岡のグルメブロガー・グルメライター・ユーチューバー。月間最高35万PVの静岡グルメブログ「はらぺこリズム」を運営中。グルメの分野から静岡を盛り上げたい!気に入った飲食店をランチ・ディナー問わず紹介、全力で応援しています。ぐるなび「みんなのごはん」、アルバイトタイムス「DOMO+」ライター。「ことりっぷ」パートナーメディア。地元のSBSラジオやトークイベントに出演経験あり。

-お知らせ
-

© 2020 はらぺこリズム